導入費用

Audit-Webシステムの利用費用です
   料金体系を改訂しました(2009/01より)
   ただいま導入キャンペーン期間の費用です

書込IDが必要な要員
初期費用
月額費用
1年費用一括支払
1~3人
導入キャンペーン期間無料
¥3,000/月
月額費用の10ヶ月分
4~10人
¥7,000/月
10~20人
¥15,000/月
20~50人
¥25,000/月
51人以上
ご相談ください
  • 書込IDとは内部監査計画及び監査報告、是正処置報告などAudit-Webでインプットできるアクセス権をいいます
  • IDユーザーはデータ登録及びページの書換え・承認の権限が役割に応じて与えられています。(権限の与えられたユーザーとは、管理責任者|内部監査員|組織の責任者などが該当します)
  • ログインを企業iIDとパスワードで入った通常の閲覧者はゲストとなりますのでこのユーザーには該当しません
  • セキュリティ強化のため閲覧制限を希望する組織は閲覧する人にもIDが必要になります
  • 利用費用は前払いで、期間は1日から月末です、申込月の基本料金及びID登録ユーザー費はいただきません、上記費用は消費税を含んでいます
  • Audit-Webを利用しない月(データ登録やページの書換が発生していない)は月の基本料金は50%引きとして、次の決済時に差し引きします
  • 途中解約による金額の返金はありません
  • 契約はどちらから契約期間内に解約意思を連絡されないときは自動継続されます
  • Audit-Web導入サービス期間は予告なく変更する時があります
  • クライアント側で必要となる設備がある時の費用は含んでいません

出張サポート、コンサルティング

交通費:実費(広島・高松・東京が出発地として近い場所からの費用です)
宿泊費:¥10,000(首都圏) ¥8,000(首都圏以外)
移動時間:¥2,500/H
システム運営サポート ¥30,000/日(5H)
コンサルティング ¥50,000/日(5H)
メールによるサポート及び相談:無料